GIRLHOOD

03.12.2008 @


C♥0  T♥0

08.24.2005 @ 17:54
Recently...

最近、私がどのような生活を送っているかというと。家族の中で一番遅く起き、おもむろに朝ごはんを食べて、また寝る、パソコンやる、というひきこもりな感じです。こんなことをしていられるのも8月のうちなので、飽きてきたけど楽しもうと思います。大学始まったらまた忙しくなるし。
パソコンも自分で更新するよりも、個人サイト(何かしらのファンサイト)とかを眺めるのが好きです。漫画とか小説とかのファンサイト。考察はとてもおもしろい。同じ作品をみてきたのに、違う考え方、思いつかなかった考え方があって、すごく面白い。私は絵が下手なので、キャラクターの絵を見るのも好きだなー。よく描けるよね、尊敬!
Journal  C♥4  T♥0

08.23.2005 @ 10:04
Music Station

ヤフーでミュージックステーションていうのを始めたらしい。
広告を配信することで無料かつフルで音楽が聴ける!

音楽って、著作権が複雑でこういうことがやりにくかったけど、
だんだん無料でも聴ける!音質や持ち運べることを求めるなら有料、という風に動いていくのかもしれませんね。

最近あまり更新していなくてごめんなさい。ブログを更新する意欲が前よりも薄れてしまったので・・・。冷めた恋って感じです。レイアイ。
何かどっぷりハマれそうなものを求めている毎日です。小説、漫画。何をするにもお金がかかる!!今月使いすぎたからなあ。明後日お小遣い日。お金ないのでアフィリエイトやりたいけど、あまりお金にならない気がする・・・。それよりも触れた作品のレビューとか考察とか頑張ろうかな。

あと4ヶ月でオトナです。法律上は。
目標全く達成できてないんですけど・・・。
Journal  C♥0  T♥0

08.22.2005 @ 15:09
Antique

昔ながらの。
昔ながらのものにハマってます。

タッチ、読んだことがないのです。
あだち充の。

映画で話題になってるし、読みたいんだけどね。
映画の予告見たら涙出てきそうになった。
斎藤兄弟も長澤まさみもすきです。

NANAは9/3公開、タッチは9/10公開。
見たーーーーーいよ。

あ、いまさら「らんま1/2」にもハマってます。
イラスト集をアマゾンで注文。高橋留美子さんもスキー

Journal  C♥0  T♥0

08.21.2005 @ 05:45
BasketBall

妹の試合を見てきたー!
知らないうちに成長してたので良かったってことで。
Journal  C♥0  T♥0

08.20.2005 @ 16:39
Comic Baton

ブログ見てたらコミックバトンなるものがあるそうなので、これはぜひやってみたいと思い、挑戦します。
続きを読む >>
Journal  C♥2  T♥0

08.19.2005 @ 18:10
Cheer Up!

ホリエモン好きなんですけど、応援したいんですけど、、笑
Journal  C♥0  T♥0
<< 2/2 

PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
OTOLOG
RANKING
日記

RECOMMENDED
POWERED