GIRLHOOD

03.12.2008 @


C♥0  T♥0

08.25.2005 @ 17:51
天使な小生意気

天使な小生意気 (1) 天使な小生意気 (20)
天使な小生意気 (1) 天使な小生意気 (20)

男が女になっちゃう漫画は、多く存在する。この話の特徴は「性別の不可逆性」。主人公の恵は男の中の男になりたいと願うのだが、あることをきっかけにして、女に、しかも絶世の美女にされてしまう。男には戻らない。少年漫画で主役が「女の子」っていうのも珍しいのでは。

サンデーで連載されていたときにちらちら見ていたり、コミックスを読んだりしていた。わくわくさせられるし、疾走感もある。人気が出てしまうとなかなか打ち切りできなくてマンネリになってしまいがちだが、この作品はそんなことはないのではないかと思う。一読あれ。 
Comics  C♥0  T♥0

03.12.2008 @

C♥0  T♥0

COMMENTS

COMMENTS






 

PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
OTOLOG
RANKING
日記

RECOMMENDED
POWERED