GIRLHOOD

03.12.2008 @


C♥0  T♥0

10.06.2006 @ 06:46
REVEIW BLOG

こちらでひっそりとレビューを書いております。
http://julie-kiss.jugem.jp/

mixiで日記を書いてます。
探してください♪
Journal  C♥0  T♥0

09.04.2005 @ 14:50
Festa.

母校(高校です)の文化祭に行ってきました。
両親とともに。
当事者ではないので、それほど楽しくなかったし、
最終日の午後ということで、出店も売り切れ状態でした。

卒業生に会って、ちょこっと話したりして。
それは楽しかったな〜☆
意外と来てたんですよ?同じ年に卒業した人々が。

 ◇

今日の義経はとても良かった。撮影には丸々3日かかったのだそう。ドラマを見ていると、どちらかに肩入れしてしまって、どちらかが負けて喜んだり悲しんだり、という見方をしてしまいがち。今日の放送は、「もはやこれまで」という平家勢と、勝利したにも拘わらず、なんとも言えない虚無感に襲われた義経。戦いが齎したもの。
来週、生き残った人がどう動くのかが楽しみだー。
Journal  C♥0  T♥81

09.03.2005 @ 15:11
Fortunetelling

mixiでも載せたのでこちらにも載せておこう。
http://happy-k.jp/pc
続きを読む >>
Journal  C♥0  T♥0

09.02.2005 @ 19:58
Destroy

パソコンが壊れました。
アドウェアなどを除去しようと思ったら
変な操作をしてしまった・・・

初期化したほうが良いみたいだ。
Journal  C♥0  T♥0

09.01.2005 @ 16:03
Lost In Translation

ロスト・イン・トランスレーション
ロスト・イン・トランスレーション

あ、最近は映画を観て毎日を楽しんでいます。これからロストイントランスレーションを観るところです。友達に逢っていないので、刺激がなくて何かがないとストレスたまるのです。そんなわけで、いろいろ漁って、芸術作品から何かを見出してみようかな、なんて。こういうふうに「何もすることがない毎日」は退屈だ・・・。あとこんな長期休暇が何回来るのだろう?(正解:3回ぐらい?)

あんまり夏っぽくなくなって来たけれど・・・、あ、でも29度とかだ、今日。買い物に行っても秋物ばかりになってきた。さすが9月!秋とか冬とかは好きだなあ。やっぱり自分の生まれた12月が一番好きです。クリスマスも近いし、、、ネ?
Journal  C♥0  T♥0

08.31.2005 @ 16:05
Task

パソコンを酷使させています。
アドウェアでいっぱいです。
除去しなきゃ。除去できない!

と、毎日アドウェアとウイルススキャンと格闘してます。
Journal  C♥1  T♥0

08.30.2005 @ 16:07
Same

昨日同様、レンタルビデオ店へ。安いからね〜☆
気ままに暮らしてます。
Journal  C♥0  T♥0

08.30.2005 @ 16:06
Same

昨日同様、レンタルビデオ店へ。安いからね〜☆
気ままに暮らしてます。
Journal  C♥0  T♥0

08.29.2005 @ 16:08
Shopping

久しぶりに買い物。レンタルビデオ店に行って来ました。今度は映画にはまりそう。

アメリ
アメリ

これとアニメを借りてきました。アメリは20分しか観てないけど、雰囲気は凄く好きですね。物語の中に引き込まれるような感じ。映画の中にはダイナミックすぎたり、ストーリーがとんとんと進んでいって、理解しないまま終わるのが多いのです。勝手に疎外感を感じてしまうし、理解力なさすぎ・・・>< フランス語のふわふわとした語調がとてもよいですね。仏映画は多分、初めて。
Journal  C♥0  T♥0

08.25.2005 @ 17:32
しばらくお休み。

コメント返しもままならない状態で更新するのが後ろめたいので、
すこしだけこのブログはお休みにします。

リアルタイムでの日記の更新はしませんが、あとから随時UPする予定です。
コメントも遅くなるとは思いますが、必ず返していきます。

それでは、また会える日まで・・・
Journal  C♥0  T♥0
 1/2 >>

PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
OTOLOG
RANKING
日記

RECOMMENDED
POWERED